avatar image

ヒアリング会in富士フィルム

金曜日。
午前中の体操教室、今日もおサボり・・・
やる気があるんだかないんだか・・・(-ω-ll)

午後は
西麻布の富士フィルムビルで
新製品のヒアリング会☆
これから発売のXシリーズカメラ「X-M1」
020_20130712184213.jpg (画像は富士フィルムより)

女性ばっかりだったので
言いたい放題(笑)
企業側のお話も聞けて濃かった。
いろんな話や意見が聞けて勉強にもなったし、
普段話すことがない内容だったので
楽しくなっちゃって、言い過ぎたかも・・・(;´・ω・)
この場を借りてゴメンナサイ。

発売されたら買ってしまいそうだ。
機能とかステキだったー。

試し撮りの写真
016_20130712184142.jpg かわいいコップ

017_20130712184145.jpg電気消して撮ってもこのクオリティ!!

015_20130712184139.jpg ご用意いただいたおやつ。
ムスコちゃんが1人、バクバク食べてた(;^ω^)
食べ散らかしてごめんなさい・・・。
同じ年頃の参加者さんのお子さまがいて一緒にはしゃいでました。
走ったり騒いだり・・・
ご迷惑かけてすいませんでした。。。

お土産もいただいてしまった♪(↓ここからはLUMIX-GF5)
019_20130712184149.jpg

帰り道
ビルを出ると歩道の真ん中にちょうちょ∑(゚ω゚ノ)ノ
018_20130712184147.jpg
ムスコちゃんが近づいても逃げず。
ふーふー吹いても飛ばず。
轢かれたらかわいそうだから脅かして飛ばしました・・・
すまんねー。(o´ェ`o)

駅までの道を歩いてると
前からパトカーが・・・
気付いたムスコちゃんが指差してると
車中から手を振ってくれました♪
ありがとうございますー☆

電車の中でちょこっと寝てました。。。
楽しかったかな??

関連記事

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback