趣味day♪

今日は、バタバタだけど充実した1日でした☆

朝早く(といっても9時ー笑)から自転車漕いで浅草橋まで。
楽しみにしていたスタンプワンダーランド開催日!!
013_20130714210210.jpg

頑張ったATCもこっそり交換してきちゃいました。
不肖なワタクシの作品を押し付けてすいません・・・

今回もまた、買いすぎました(;^ω^)
014_20130714210213.jpg
1時間ほど、ウロウロ見て回って収穫して撤収。


午後は六本木、
東京ミッドタウンへ移動して
14-tile_20130714210216.jpg
フジフィルム安珠さんのワークショップ撮影会に家族で参加☆
富士フィルムのカメラX20をお借りして撮影体験♪
良い写真って難しい(´-ω-`)
撮影した写真は最後に安珠さんに添削していただき終了。
すごく勉強になったし、刺激になるし、お話も楽しかった(*≧∀≦)
写真、頑張ろう!! ↓X20で撮った写真
016_20130714211414.jpg 017_20130714211417.jpg

その後、開催中の30,000人の写真展を見てきました。
アルカフェ作品もいっぱいあって、華やか。
その他、普通の作品の写真もステキなものが多くて
またまた刺激を受けました。
同時展示のディズニーの写真もステキだった( ´艸`)
お買い得コーナーや無料体験もたくさんあって
とっても魅力的なイベントでした。
事前来場登録してフォトフレームもいただいてきちゃいました♪
30,000人の写真展

帰り、駅を出たら土砂降り・・・
自転車じゃなくてホントーに良かった。

楽しかったな♪
みんなお疲れさまでした。


関連記事

Comment

Re: ひまわりさん

コメントありがとうございます。

とても楽しかったですねー♪
またこんな機会があるといいですよね(´∀`)
来年の写真展には、もっとステキな写真が出せるよう
精進していきたいです!!

2013.07.15(Mon) 13:55       しゅう さん   #-  URL       

初めまして&お疲れ様でした

初めまして(*^^*)Facebookからきました。
今日の安珠さんのワークショップで
一緒だったひまわりです。
すごく楽しいワークショップでしたね
わたしもたくさん勉強になりました。
写真展も本当に素敵な作品ばかりで
娘とのんびり見てまわりました。
娘もますます写真がすきになったみたいです。
これからもこどもの写真、楽しく残していきましょう☆

2013.07.14(Sun) 22:53       ひまわり さん   #6XGrrLw2  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント