avatar image

すみだ水族館

久しぶりのスカイツリーソラマチへ。
今日も自転車です♪

トミカショップとプラレールショップをはしごして・・・
約1年ぶりのすみだ水族館へ☆
平日午後、ガラガラでしたー。見たい放題♪
012_20130719183933.jpg
葛飾北斎とコラボレートしてて
いたるところにステキ日本画タペストリー。

010_20130719183927.jpg
クラゲに癒され

009_20130719183925.jpg
タカアシガニに脅かされ(笑)「食べられちゃうよー」と怖がってた・・・

008_20130719183921.jpg
チンアナゴが泳いでた!!

011_20130719183931.jpg
ペンギン大好き。ずっと見てましたー( ´艸`)

夏だからか金魚もいました
013_20130719183959.jpg

帰りの自転車はうとうと・・・(人-ω-)゚*。

いっぱい走って、はしゃいで・・・楽しかったね♪

帰宅後のおやつ
007_20130719183956.jpg
今夏はかき氷がお気に入りで、毎日要求されるので
毎回手動でガリガリやってます。
かき氷機、お安いやつなのでなかなか削れてくれなかったりして
けっこう疲れます・・・
ちゃんとしたヤツが欲しい(´;д;`)
関連記事

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback