avatar image

スポンサーサイト


8月になりましたね

まだまだ実家♪

あっという間に8月になりましたねー。
早いものです。

本日は専門学校の友人とランチ♪
1年半ぶりの再会(笑)
最後にあったときは妊婦だったのに
お子は1歳を軽く越え、本人もだいぶ様変わりしててビックリ。
いろいろあるものだよね・・・ε-(o´_`o)

ランチ後は
お子達に合わせて、宇都宮の支援センターへ。
すっごく広い施設で、遊具も豊富。
ムスコちゃんはあちこち目移りしながら
思いっきり楽しんでました♪

007_20130805214413c7a.jpg
気付けば3時間ほど経過。
ムスコちゃんを追いかけてばかりだったので
あんまりお話できなかった・・・(´゚ェ゚)チーン

またゆっくり会えるといいな・・・。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

