夏だ!向日葵だ!花火だ!

友人に誘われてお出かけ☆
今日は天気が良くて、日差しがイタイ(´゚∀゚`;)

野木町の「ひまわりフェスティバル」
20万本のひまわりが咲き誇ってましたー。
011_20130806142531c91.jpg

007_2013080614301382c.jpg
メインと思われる大型のひまわりは
少々くたびれ始めていましたが・・・(笑)

ステージではいろんなパフォーマンスをしてました。
キョウリュウジャーも来てた( ´艸`)

014_201308061425373bb.jpg
もらった。おめめが可愛い♪

しかし暑いーーー(´-∀-`;)焼けたーーー。。。

夕飯はムスコちゃんリクエストでカレー
インドカリーのお店で美味しいナンにはまったムスコちゃん。
013_20130806142535c45.jpg
1人で半分くらいは食べていた∑(*゚ェ゚*)

夜、待ちに待った花火ー!!ィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ
012_20130806142533478.jpg 008(2)_20130806143015a84.jpg

友人の甥っ子くんと姪っ子ちゃんも参加。
賑やかで楽しい☆
ムスコちゃんも楽しんでました(*≧∀≦)
でも、近くを走る線路の踏み切りの音と電車が気になってしかたないらしい(笑)
しょっちゅうキョロキョロしてたー。

帰りの車は当然(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚

往復の運転してくれた友人に感謝。


関連記事

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント