avatar image

宇都宮動物園

帰省中おなじみの宇都宮動物園。
すでに2回目(笑)

いつものように受付でえさを購入。
半分はサル山でおサルさんにあげます。
楽しいらしい(笑)

その後、
いつも怖がって、嫌がっていたキリンのえさやり。
見るだけなら「かわいいねー」と言ってました。
大きいから仕方ない。。。
でも、ムスコ、成長しました。
009_20130805215712ecb.jpg
抱っこもせず、自分1人だけでえさやりが出来たーーー!!
褒められて、何度もあげてました♪
「怖くない」と胸張ってた( ´艸`)

次にバーバリシープへ。
009(2)_20130805215710db6.jpg
でも、柵からゲージまでが遠くて届かず
頑張って背伸びして、足を滑らせて転ぶ・・・
ケガはなく、手が汚れただけなのに号泣。
「ダメだ、あげられない!!・・・ごめんねー」・゚・(。>д<。)・゚・
と繰り返し言ってた・・・∑(゚ω゚ノ)ノ
持っていたリンゴは代わりにワタシがあげて
ニンジンを渡したら何とか届いて泣き止んだ(笑)
ムスコよ、強くなれー。でも優しいことはいいことだ(*´ェ`*)

008(2).jpg
ポニーの「こうたろう」に乗って

009(1).jpg
うさぎにもえさやり、なでなでして

園内の遊具で散々遊んで
滞在時間2時間以上。。。
満足。

午後は
今年初のお庭プール♪
010_20130806142527850.jpg
はしゃいでたー☆
暑かったし、「きもちいーねー」連発(笑)

1日、楽しかったね。

おかげで、珍しく早寝(*≧∀≦)
就寝20時☆


関連記事

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback