avatar image



八幡山アスレチック!!

今日もお友達を連れ出して、
暑いのに外遊び(´-∀-`;)

八幡山公園
009(2)_20130822093013b94.jpg
大きな遊具があって
川も流れてました☆
もちろん水遊び開始・・・
009(1)_20130822093009168.jpg

着替えの持ち合わせがなかったので
オムツで遊ばせちゃいました(-ω-ll)
ルール違反ごめんなさい。。。

011_20130822093020990.jpg
階段のわきに岩山があって
あえてそっちを登るムスコちゃん。登りきりましたよー♪

滑り台は長さがあって
ムスコちゃんには迫力満点!!
あっちこっち行ったり来たりで楽しんでました(*≧∀≦)

ゴーカートもありました♪
距離があって大人も楽しめた( ´艸`)

お昼過ぎた頃
雨がポツポツ。
遊びを切り上げてランチへ。
009_20130822093016588.jpg 012_2013082209302307a.jpg
ベジタブルオーガニックカフェ(?)でランチプレート。
野菜ばっかりなのに満足度高い。
美味しかったし、満腹☆
また行きたーい♪
まったりしてたら、土砂降りに・・・
お店にいて良かった(;^ω^)

帰りの車中
ムスコちゃんはご機嫌で
ふざけまくりでした(笑)
017_20130822075336cff.jpg

関連記事

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

