avatar image



たこ焼きぱーちー♪

ギリギリまで内容が決まらなかった今回の集合☆

結局、友人の家でたこ焼きパーティーに落ち着きました♪
子供のいるお友達の家って割と安心。
で、何故かたこ焼き係に・・・
暑いし、熱いし汗だくでした(;^ω^)
009(1)_201308250909323e5.jpg
我ながら、うまくできた!!そして美味しい!!!(笑)

食べながら、仲良く遊ぶお子達(*≧∀≦)
009(2)_20130825090935485.jpg
ムスコちゃんのが微妙に年上なのに
面倒見てもらってました(。・w・。)
さすが、おねぇちゃん☆ありがとうねー。。。

食後のデザートはそのままたこ焼き機で人形焼もどき( ´艸`)
009_201308250909373c8.jpg
熱が通るほうが早くて、やや失敗(笑)
美味しかったけどね(´∀`)

その後は
ひたすら大騒ぎしてました(。・´ェ`・。)
仲が良いやら悪いやら・・・
ケンカしたり、一緒に遊んだり
取り合ったり、貸してあげたり
上手いことやってました☆

女子トークも盛り上がって
気付けば夜∑(*゚ェ゚*)
ムスコちゃんも1人夢の中(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚

で、解散。
長々とお邪魔しましたー
また、よろしくお願いしますv(o´∀`o)v
関連記事

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

