おにぃちゃんへの目覚め??

息子と友人と3人で
学生時代の友人の出産見舞い☆

といっても既に4ヵ月(゚∀゚ ;)
表情豊かなかわいいベビくんになってました♪
首もすわってるし、
体重もそこそこあるし、
久々の赤ちゃん~~
という感じとはちょっと違ったけど(笑)
やっぱり、チビちゃんはかわいいのよねー(〃▽〃)
息子も
最初は戸惑っていたけど
だんだん慣れて遊んでるうちに
おにぃちゃんに目覚めました(*≧∀≦)
010_20130923145119098.jpg

トントンしてあげたり
抱っこしてみたり・・・(@´゚艸`)ウフ

まだまだおぼつかないおにぃちゃん業だけど、
仲良くできて良かったね♪

関連記事
スポンサーサイト

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント