avatar image

川だぁ

本日、仕事終了時間間近
ものすごい雷雨に襲われました(T-T)
2回も停電しかけたのぉ~
さらに目の前の道路が
足首まで埋まりそうな川へと変わっていましたぁ!!
怖い…帰れない…

まぁ駅までは送ってもらえたのですが、それでも
車にたどり着く頃には
足はびしょ濡れ(泣)
ジーパンもびしょ濡れ…  電車は遅れてるものの
ちゃんと走ってくれてた
無事に帰れました(>_<)
関連記事
スポンサーサイト

Comment

  • びすのすけ
  • URL

それはそれは大変でしたね。電車が動いているだけよかったですね。あの日は僕もバイクに乗っていたためずぶ濡れでした…

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback