第16回アルバムカフェ~集い~開催

夏休み明けて、久しぶりの開催。
9月の最終日、
秋らしいいいお天気でしたね。ちょっと暑いくらい(;^ω^)
今回は珍しく(笑)午前開催☆
お2組の参加でした。

013_2013093019294421e.jpg

お1人はアルバム整理。
もうお1人はフォトボード。
どちらも時間いっぱい考えて、ステキな作品に仕上げてました♪
U様、フォトボードの宿題頑張ってくださいね☆

開催中お子達と遊んでいて、
背中をツるという惨事に見舞われた(笑)
いまだに、なんか違和感があります・・・。
運動不足を痛感しました(´゚ェ゚)チーン

*反省点*
毎回、素材を持って行きすぎなようで
皆さまを悩ませてしまっていて、時間の浪費をさせてる気がします。
しかし、加減が分からず上手く減らせない・・・。

なので、
次回からマスキングテープのテーマカラーを決めて行きたいと思います!!
ご希望のカラーがある場合は予約時にお申し出ください♪

荷物が少し減れば移動も楽かな。

今日はありがとうございました。
また、お待ちしています。





関連記事
スポンサーサイト

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント