avatar image

スタンプカーニバルin浅草

年に1度お祭り、スタンプカーニバル☆
去年初めて参加して今年2回目。
息子は旦那と2人、お留守番です。

去年はwithスクラップブッキングということで
アルバムカフェに使えそうなものがたくさんありましたが、
今年は純粋にスタンプのイベント。
でも、スタンプも大好きだからとっても楽しかった♪
いっぱいお買い物しちゃいました。
もちろん、アルバムカフェに使えそうなものもゲット!!

お知り合いにもたくさん会えて、久々のご挨拶( ´艸`)
ワークショップにもいくつか参加させてもらいました。
毎度とーっても勉強になります。
010_20131012200352c73.jpg

今日も暑くて、人混みと熱気で
さらに汗だくでしたが
お会いした皆さん、お世話になった皆さん
旦那と息子も(笑)
ありがとうございました(*≧∀≦)



関連記事
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback