avatar image

withPhotoコンテスト☆

いつもお世話になっているフォトサイト「withPhoto」
先日、こちらで開かれていたコンテストに応募。

受賞させていただきました!!(ノ∀\*)キャ
http://withphoto.co.jp/special/decowallphoto/

応募作品はこれ。
008_2013101509022545f.jpg
夏の江ノ島の写真。

そしてプレゼントをいただきました☆
007_20131015090223751.jpg
こちら。デコウォールフォトという商品。
キャンバスに、自分の写真がプリントしてあって
しかも、表面加工もされているので水ぶきできる。らしい(´∀`)
試してないから、確証はない(笑)

キャンバスなので
後ろの木枠を引っ掛ければそのまま壁に飾れる。
からデコウォールなんだろうな。きっと☆

さらに、スタッフさんのコメント付きポストカードが同封されてました。
印刷やありきたりな言葉ではなく、
手書きの心のこもったコメントでした。
それだけでとっても嬉しい♪

初心者だけど、写真もっと頑張ろう(*≧∀≦)

どこに飾ろうかな♪


関連記事

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback