コラボアルバムカフェ☆

今日は生憎のお天気。
ひどい雨でした・・・。
016_2013102019091504c.jpg

おひるねアート撮影会&アルバムカフェ

なんとか会場まで行ったけど
息子と2人、びしょ濡れ(;^ω^)
カメラマンののりさんもお子と一緒。
キャンセルもでて
お1組での開催となりました。
女の子ちゃんと男の子君の3人での参加。
来てくれてほんとにありがとうございます☆

しかし、モデルとなるはずの女の子ちゃんが
ご機嫌ナナメでおひるねアート撮影できず(-ω-ll)
仮装撮影は無事できて良かったー♪
017_20131020190918b04.jpg

撮影後、アルバムカフェ。
016_201310201851155e6.jpg
ハロウィンづくし(*≧∀≦)

途中からお子達も参加して賑やかに(´∀`)
017_20131020185118e24.jpg
女の子は大人だわ。。。

それに比べて男子たちは
周りを大騒ぎ!!
ケンカしたり、走り回ったり
泣いたり、笑ったり・・・。

なんだかんだと楽しかったみたいだけど( ´艸`)

作品も何とか完成して良かったー。
とてもステキな可愛いアルバムになりましたー♪
018_201310201909218e6.jpg


帰りもまだ雨。
気をつけて、お帰りいただいてますように。

ご参加ありがとうございました。
また、お待ちしています。


関連記事

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント