mt博2013

マスキングテープ好きとしてははずせない(笑)
mt博が月島で開催中。

事前予約が必要で、しかも抽選だったのですが、
無事当選できて今日行ってきました♪
Passもかわいい☆
019_20131023142652cf8.jpg

毎度のことだけど、
地図を見ても迷う私・・・
今日もどうしてなのか、迷う。。。
でも、優しい出会いに感謝。
道を聞いた交番のお巡りさん、怪我した息子のために寄った薬局のおねえさん、
ご親切にありがとうございました!!
それでも時間より早く到着。余裕持って出かけて良かった(;^ω^)
016_201310231426448cd.jpg
ビルの前にはマステワゴンのお出ましー。

が、入って知ったのですがこちらは出口(笑)
店内逆行してたらしいです。
ダメダメだ(||-д-)
またしても、スタッフさんのご親切により
そのまま通していただきました。。。
受付に知らせておいてくれるそうで・・・ありがとうございます☆
017_20131023142647513.jpg

中はほとんどマステで飾られていました♪(●´∀`●)
壁も新旧のマステがたくさん。
展示の仕方もステキ☆
ウキウキ♪

しかし、
早々に飽きてしまった息子に帰ろうコールされてしまい、
急いで買い物を済ませてあっという間に退散。。。
018_201310231426504b8.jpg
それでもしっかり買ってますが(@´゚艸`)限定に弱いね・・・。

mt博、11月4日まで開催中です♪
2次募集もしてますよー → http://www.masking-tape.jp/event/ex/expo2013/

帰りは息子のリクエストで
バスでのんびり帰りました(´∀`)
付き合ってくれてありがとうね。

関連記事

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント