avatar image

いとこ女子会

久しぶりの女子会開催です♪

従姉妹には
同い年の息子がいるのではとこ同士も毎回大騒ぎ。

今回は
近所のお友達も遊びに来ていて、4人のお子が大騒ぎでした(笑)
その騒がしい横で
大人は久しぶりの再会に弾む会話☆
おしゃべりって楽しいよねー(*≧∀≦)

合間でお昼ご飯作り。
おにぃちゃんが手伝ってくれたり、なかなか楽しいひと時♪

ランチタイムものんびりとはいかないけど、
おいしいご飯に満足。

楽しい時間はあっという間で
気付けば夕方。
わが息子は問題ばかり起こしていて、
泣いたり怒ったりだったが。。。
楽しかったみたいで、バイバイしないとすねる(笑)

お土産にいただいたいくらちゃん醤油漬け。
015_20131030095534d2a.jpg

食べたことないのに、楽しみにしている息子。
夕飯に食べるかな~。

電車に乗って機嫌直った息子は仮眠(笑)
ちょっと寄り道してお買い物。

帰宅して早速食べたいくらちゃん。
美味でしたー!!
息子も初だったけど、パクパク食べてた♪
良かった。

いつもより早めの就寝。
また遊ぼうねー!!!






関連記事
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback