avatar image

幼稚園とお友達

今日は希望する幼稚園に願書提出に行ってきました。
服装とか悩んだけど普段着でー。

園庭では園児さんが体操してました。可愛らしい☆
楽しみだけど、まだまだ入園が決まるまでは不安・・・。
早く落ち着きたい!!

その後
急遽お友達を誘って公園で遊んでました。
日差しがイタイ・・・。日なたでは長袖で暑い(笑)

お友達とはどうやら違う幼稚園になりそう。
ますます不安だ(笑)

お子たちは
お昼ごはんもそこそこに
3時間近く遊びまわってました。
新たな遊びを開発して
大笑いしながら楽しそうに過ごしてました♪
016_201310300955406f6.jpg

今日もバイバイしない!とすねる。。。

また遊ぼうね☆




関連記事
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback