avatar image

キットパスアートインストラクター


キットパスアートインストラクター
養成講座を受講させていただきました。

とっても楽しい時間でした。
是非是非広めたい、ステキなものです☆

キットパスとは?
知らない人のがまだ多いような気がします。
私も受講を決める時まで知りませんでした。
簡単に言えば「チョーク」です。
でも、これは不思議なチョーク。。。

学生時代に見慣れた粉っぽいチョークではありません。
粉こなさは0。
つるつるした平らな面、例えばホワイトボードや机、ガラスなど
そういったものになら何にでも描けちゃうんです!!
そして、水ぶきできれいに消えます☆
もちろん画用紙に描くこともできるし(その場合は消せませんが)、
水で溶いて、絵の具のようにも使えます。

さらに体に無害な製品なので
万が一なめてしまっても大丈夫。
服などに付いてしまっても、大抵の場合洗濯で落ちます。
なので子供に安心して渡せます♪

今日初めて触れて、使ってみましたが
使い心地も良くてついつい夢中に(笑)
息子も楽しそうに落書きしてました。
016_2013103019400045e.jpg
最後に、受講者みんなで窓拭きしましたよー♪

ステキなキットをいただいたので、
今後アルバムカフェでも体験いただけるようにしていきたいと思います。
015_2013103019382056b.jpg

キットパスについて詳しくは日本理化学工業株式会社へ。


最後までご覧いただきありがとうございました。

関連記事
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback