avatar image



シーサイドライン落書き電車

『横浜シーサイドライン落書き電車』

金沢養護学校の生徒さんとそのご家族を対象としたイベントなのですが、
ボランティアスタッフ枠で家族ともども参加させてもらいました☆
キットパスアートインストラクターとしての初仕事。

これがとっても楽しかったー♪

もちろん、スタッフとしての参加なのでお仕事もしましたが
集合時間が開始時刻前だったので、先に体験させてもらえました。
007_20131109201204644.jpg
廃車になる車両がキャンバス!!
そこにアーティストさんが海にちなんだ可愛い絵と
シーサイドラインのキャラクター「シーたん」を描いてました。
一緒に落書き開始☆
015_20131109201245a1e.jpg

011_201311092012121e1.jpg

そうしてるうちに生徒さんたちが続々来場。
みんなでわいわい落書きしました。
手形スタンプも大好評♪

あっという間に終了時刻。
出来上がった電車はステキな作品になってました。
010_201311092012097c1.jpg

012_20131109201215ccb.jpg

最後はみんなで車両に乗り込んで洗車場へ・・・
キレイに洗われてしまいましたー(;^ω^)
なかなかできない、すごい体験をさせていただきました。
013_20131109201218209.jpg
ものすごい水しぶき。

今日お会いした皆さん、お疲れ様でした。
そしてありがとうございました。

関連記事

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

