avatar image

アルバム大使交流会

荷物抱えて、自転車乗って、曳舟までお出かけ。
幹事をやらせていただいた交流会本番です☆
011_2013111116181820f.jpg

22名の大使さんとそのお子さま達が集合。
たくさんの仲間と交流できました♪
010_2013111116181536f.jpg
当日まで、忘れ物しないかとかいろんな事考えてドキドキしてた(笑)

クリスマスが近いので、クリスマス風作品作り☆
華やかな色がたくさん。
008_20131111161813a0a.jpg
合間での交流だったので全員とはいかなかったけど
たくさんの人といろんなお話ができました。
お勉強にもなったー!!
今日の作品。見本として事前に作成してたので子守と進行に徹しました( ´艸`)
017_20131111231634f37.jpg
ウラ面☆

約2時間の開催でしたが
あっという間に時間は過ぎて終了となりました。。。
楽しかった~♪またやりたいな。

片付け後、幹事メンバーでランチ打ち上げ。
ここでもお子達は大騒ぎしてました(;^ω^)

帰り道、空模様が怪しい・・・
寄り道せずにまっすぐ帰宅。直後に土砂降りの雨∑(゚ω゚ノ)ノ
危なかったーー。無事でしたー。
息子は帰宅と同時に眠りの世界へ(人-ω-)
ご一緒したお子さま達とはしゃいでたもんね☆お疲れ様。

今日ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました。
007_20131111161809e3a.jpg
うっすら虹が出てました。。。



☆最後までお読みいただきありがとうございます☆

関連記事

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback