クリスマスディズニー☆

なんと!!今年2回目のディズニーです(*≧∀≦)
今回もいとこ達と一緒の5人グループ。
Disney Land*Christmas Fantasy

最高でしたー。
クリスマスのランドはだいぶ久しぶりの2回目とかだったりするので
私自身がウキウキMAX(笑)
息子と2人、大はしゃぎでした。

珍しく早起きして、8時には舞浜へ。
010_20131122004221800.jpg
富士山が見えたー。ビックリ。
開園まで待ちつつ、いとこ達と合流。いよいよ入園♪

まず、お目当てのクリスマス商品を購入。
013_2013112200423259f.jpg
これを1日のお供に♪
腹ごしらえー。
012_20131122004227406.jpg
 
で、1発目*ホーンテッドマンション‘ホリデーナイトメア’
わりとお気に入りのジャック・スケリントンだから大丈夫と連れて行ったが、
暗さと演出がダメだったらしく・・・泣き。
黒いソリに乗ってる間は我慢してたらしく、声も出さずにじっとしてて
終わった瞬間号泣。笑 ごめんね。
気を取り直して
*イッツアスモールワールド‘ベリーメリーホリデー’
クリスマスのキラキラが好きみたいでご機嫌で楽しんでました。
011_2013112200422437d.jpg

*ディズニー・サンタヴィレッジ・パレード
一緒に踊ったり、息子も夢中で見てました。
014_20131122004235175.jpg
トゥーンタウン内で少し遊んで、
*カートゥーンスピン
暗いほうだと思うけど、「車」ということでウキウキ。
楽しく乗れましたー。20分の待ち時間もなんのその。
*キャッスルカルーセル
とーっても楽しそう。大好きなアトラクションだね。
*ウエスタンリバー鉄道
さすが電車好き。はずせません。恐竜も怖くなくなったそうです。

ひとやすみ・・・
016_20131122010419a47.jpg

*ジャングルクルーズ
女性船長さんでした。ダジャレ連発・・・プププ。
*魅惑のチキルーム‘アロハ・エ・コモ・マイ’
スティッチもわりと好き。手拍子もしてたよー。
*バズ・ライトイヤーのアストロブラスター
なんと初めてで3000点。途中打つの止めたりしてたけど、気に入ったみたい。

お待ちかね、ランチタイム。
*クイーン・オブ・ハートのバンケットホール
お子様メニュー
017_20131122010423636.jpg
食べて、ごちそうさまと同時に寝た。約30分。
その間、ゆったりランチさせてもらいました♪

*アストロブラスター②
お子達のバズコールで待ち時間50分を耐えました。やる気があるときはすごいね。
走ったり、はしゃいだりして周りに迷惑かけてましたが・・・。

*グランドサーキット・レースウェイ
ハンドルは息子が握り、アクセルは私。
右へ左へガタンガタンぶつかってたけど、すーーっごく楽しかったみたいで
終わってすぐに「またやりたい」と言ってた。

ここで、ちょっとショッピング。
そして*ハピネス・オン・ハイ
007_20131122010410bb8.jpg

*カントリーベア・シアター‘ジングルベル・ジャンボリー’
歌をじっくり聴いてて、楽しんでたようでしたー。
*ベリーメリーホリデー②
019_20131122010426d45.jpg

*グランドサーキット②
息子の強い希望で。気に入ったのねー。今回も「またやりたい」言ってた。。。

そして・・・タイムオーバー。
たくさん乗れたし、雰囲気も楽しんだし、大満足。
途中2度ほどケンカしましたが・・・充実の1日でした。

帰宅後1時間ほどでコテンと寝てしまいました。
楽しんだね。。。おやすみ。



*最後までお読みいただきありがとうございます*

関連記事

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント