avatar image

2泊3日☆新幹線の旅

2013/11/29~12/01まで2泊3日。

飛行機が苦手な実母と息子の3人で義母に会いに、
博多を目指して新幹線の旅をしてきました♪
011_20131201222815ec3.jpg
早起きして7時には東京駅に。

のぞみに乗って、1日目新神戸まで。
初めての東海道新幹線!!
およそ3時間の移動。
012_20131201222818fc9.jpg
良い天気で気持ちいい。
寒さも感じることなく、観光してきました。

初めての神戸。子連れでも何とかなるように調整しながら、
ポートタワー登って、カワサキワールド行って、
スプラッシュ神戸というレトロな水陸両用バスも乗ってきました。
014_20131201222823d9e.jpg 013_201312012228205eb.jpg
ガイドさんが面白い人で、楽しい時間でした。
海側からの街並み。いい眺めー☆

南京町で夜ご飯。
015_20131201222827378.jpg
そして100万ドルの夜景堪能。。。
016_20131201223352258.jpg
短い時間だったけど、神戸を楽しめましたー。
夜は風が冷たくて、寒かったー。。。

2日目、新神戸から博多へ。
2時間半の移動。
駅までお迎えに来ていただいて、久々のご対面。
みんなでランチは博多らーめん。こってり美味しい♪
で、親戚のおうちでお子達と大騒ぎ。

ディナーはもつ鍋。
1日で博多満喫です。
駅前のイルミネーションがステキでした。
017_201312012233543a3.jpg
3日目。
午前中は再び親戚のおうちでお子達大騒ぎ(笑)
昨日よりさらに人数増えてました☆
お昼過ぎに帰路に。新幹線で東京まで一直線。
バタバタしちゃったけど楽しい旅行でした。
すっかり日も落ちた7時半ごろ帰宅。

実母とは東京駅でお別れ。
お疲れ様でした。
またね~。



*最後までお読みいただきありがとうございます*
関連記事

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback