初めてのお泊り

急遽決まって、従姉妹のおうちに遊びに行ってきました☆

電車に揺られて1時間。
お昼前に到着。
ランチをいただいて満足したら、
早速家の中をひっちゃかめっちゃかにしながら
大騒ぎして遊んでます。
012_20131209235940de9.jpg
お子達が騒いでる横で、
いとこに注文いただいたカードをお披露目。初めての和風☆
007_20131209235930436.jpg 010_20131209235933350.jpg
チラ見せ。
喜んでもらえてよかった♪

疲れた頃におやつタイム。
011_2013120923593635d.jpg

まだ足りないお子達と外遊び。
013_2013120923594361e.jpg
公園の紅葉が素敵だった。。。

びしょ濡れで砂まみれになり一旦帰宅。
お着替えを借りたりして、お泊りすることに。
014_20131210000012879.jpg
みんなでご飯食べてお風呂入って寝る。
息子は1人遅くまで起きてました・・・
ちょっとホームシックぽかったけど無事就寝。

翌日はいつも通りに起床して、
寝起きから大騒ぎ(笑)
うるさいので、ちょっと遠出して外遊び。
広い公園だったので思う存分、走ってもらいました☆
015_20131210000015121.jpg 007_201312100012423a7.jpg
木の実見つけて喜ぶ。
016_20131210000020430.jpg

満足したところで
ご飯食べて、また騒いで
暗くなったのでお別れ。

帰り、亀戸駅から見えたスカイツリーが赤かった。
017_201312100000230e6.jpg

2日間、楽しかったね。
従姉妹にはお世話になりっぱなしでした。
ありがとう。
また遊ぼうねーー。




*最後までお読みいただきありがとうございます*


関連記事

Comment

たくさんのお土産や写真達など、本当にありがとう!
お家が華やかになって嬉しい〜v-238

こんどはもう少し、いろいろ遊び場へ連れて行って行けるように自宅近辺を下調べしときますe-461

たくさん遊んでくれてありがとう!!

2013.12.13(Fri) 15:44       ふく さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント