アルバム大使クリスマス交流会

天気が心配ですが
楽しみにしていたクリスマス会当日です。

朝早く起きて、子守に来てくれる実母を待ちつつ
007_20131210183508aa6.jpg
お弁当作り☆
010_20131210183511349.jpg

朝は大丈夫だったのに、出発前には雷まで・・・・
子守頼んでて良かった。。。

今日の会場は川崎。
ステキなクリスマスツリーが展示されてました♪
011_201312101835158eb.jpg

着いて早々、WS参加開始♪
あれもこれもと欲張って、
合計4つも参加してきちゃいました。
ランチ挟んで、時間が足りなくて最後バタバタ(;^ω^)

午後はクリスマス会。
ブックシェア(交換会)&お楽しみ会(おやつ付き)♪
007_20131210185948400.jpg 012_201312101835170eb.jpg
こんなにステキなものをいただいちゃいましたー☆

ミニセミナーを開催していただいたり、ビンゴしたり。
お久しぶりの方も、初めましての方も、最近会った方も
たくさんの方が参加していて、
とーっても楽しい1日でした☆

ビンゴも当たり、帰りはカバンが重くなって幸せです♪
013_201312101835202b5.jpg
完成途中の作品もあるけど、しっかり完成させます!!

事務局の皆さん、お疲れ様でした。
来年も期待しています♪

本日お世話になった皆さん、ありがとうございました。



*最後までお読みいただきありがとうございます*
関連記事

Comment

Re: ふくちゃん

WSはワークショップの略です(´∀`)

2013.12.14(Sat) 18:17       しゅう さん   #-  URL       

NoTitle

WSってなに〜??v-22

2013.12.13(Fri) 15:50       ふく さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント