ソラマチ☆

本日予定されていたアルバムカフェ~つどい~は
全キャンセルに・・・・。
体調を崩しやすい時期ですので
皆さまもお気をつけて、お大事に。

で、予定を変更して
午後から会う予定だった友人と繰り上げ合流♪
ソラマチへ行って来ました。
011_20131214180107e4f.jpg

車の展示が所々にあって喜ぶ息子。
015_20131214180148696.jpg

まずはランチへ。
初めてムーミンカフェに行きました。
010_20131214180104f9f.jpg 014_20131214180144f34.jpg
内装もメニューも可愛い。
さらに、お隣にはちょっとくたびれ気味のムーミン。
これはお子様へのサービスみたいで、
息子も「でっかいムーミン」と反応してました。
ムーミン、いま初めて見たのに(笑)

満腹になって、ブラブラ。

ちょっとお買い物して、トミカショップに捕まった・・・・・。
もう動けない(笑)
1時間ほどして、なんとか脱出。
カフェで休憩。
こちらも初めての100%チョコレートカフェ。
012_20131214180109b14.jpg
期間限定のドリンクでひとやすみ。。。

外に展示されてた車の前で
写真撮ってとせがむ息子。撮りましたよ~。
013_20131214180140d65.jpg

お土産にアメちゃんを。
007_20131214180102616.jpg

その後、我が家に移動して
夜まで騒いでましたー。
友人とバイバイしてからも、
しばらく寝ない息子・・・。
はよ寝ろ~~




*最後までお読みいただきありがとうございます*
関連記事

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント