avatar image



Christmasイブ☆

昨日までの3連休はおうちでまったりしてました。。。

10日に作ったアルバムに
18日に撮影した写真を貼ってミニアルバム完成♪
012_2013122422061157c.jpg
中も外も可愛らしいアルバムになりました(*≧∀≦)


で、今日は珍しく(笑)半日を費やして夕食の準備をしました。
クリスマスディナー。

010_201312251102538ac.jpg
トマトオリーブのパンでツリーを作り、

010_201312242206057bb.jpg
シーザーサラダとチキンとポテト、
メインはフジリのラグーソース和え。

そしてデザートのケーキ
011_20131224220608516.jpg
こちらは購入して来ました(笑)

007_20131224224155732.jpg
こんなジンジャーエールを発見。
思わず購入してきちゃいました(笑)

今年のディナーは
旦那も息子も見た目で喜んでたので良し。

分かってたけど、ケーキのイチゴは
全て息子に食べられました。。。


サンタさんは来てくれるかな。



*最後までお読みいただきありがとうございます*
関連記事

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

