avatar image

動物園

去年、とってもお世話になった宇都宮動物園。

今年も早速行って来ました(笑)
今回は従姉妹と合流したので
珍しく大人数・・・・・総勢9名(*≧∀≦)
いつも息子と2人だったので新鮮です☆

新年ならではのイベントを見たり、
015_201401052216033f6.jpg
今年の干支の馬。
願いを叶えてくれる動物らしいので
たくさん触れ合ってきました♪

いつもと同じえさやりしたり(笑)
016_20140105221606f27.jpg

遊園地のほうでも思いっきり遊んで
017_201401052217523bf.jpg

気付けば4時間!!!
いつも遊んでもらってる従姉妹なので
息子同士も大騒ぎ。
今日も楽しい1日でした。

帰りにうどん屋さんで
腹ごしらえ。。。
空いてる時間だったので
こちらでも騒いでました・・・(´-∀-`;)

従姉妹とはここでお別れ。
楽しい時間をありがとう。
また遊ぼうね☆

息子は帰路車中で撃沈でした(人-ω-)


*最後までお読みいただきありがとうございます*


関連記事

Comment

  • ふく
  • URL

ほんと〜〜〜に面白かったね!!

干支の交換式の時、
おばちゃんのキャラがかなりつぼでした私i-237

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback