avatar image

ふなっしー

息子が気に入っているご当地キャラ。
ふなっしーとくまモン。
他はまったく興味を示さないので、ちょっと不思議。。。

そんな息子のために、
ソラマチにふなっしーが来ると知って行って来ました☆
019-3.jpg
13:00~と15:00~の2回公演。
13:00に間に合うように行ったのですが、
すでに人混みであまり見えず・・・。
でも声が聞けて楽しかったらしい。

ランチしたあと、
「またふなっしー見よう」と言い出したので(;^ω^)
プラプラと時間つぶして、
しっかり見えるポジションゲット(笑)
今度は音声は諦めて、
暖かさと見えるを1番に上の階の廊下から。
019-4.jpg
ばっちり見えたので満足♪

その後、毎度の水族館。
019-2.jpg
ちょうど水槽のお掃除をしてました。

可愛いエビちゃんも☆
018_20140118212915604.jpg

帰りの自転車はおなじみのお休みタイム。

生ふなっしー、
なに話してるのかほとんど解らなかったな~(´д`;)

帰りがけに息子に買わされたぬいぐるみ。
016_20140118214416d0b.jpg
しゃべるんだけど、1文が長くて・・・
一言にしてくれればよかったのになぁ・・・・・。残念なかんじ(笑)




*最後までお読みいただきありがとうございます*
関連記事

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback