帰京

三連休も最終日。

東京へ戻ります。
今回も車で送ってもらっちゃいました。

途中、
新しくできた羽生SAに寄り道。
コンセプトは「鬼平犯科帳」
江戸の雰囲気でいい感じにできてました♪
010_20140122014543bef.jpg

でも飲食店のみ(ちょっとだけお土産)で、
しかもオープンから日が浅いから激混み・・・。
ご飯処としては面白そうでした☆
老舗がいくつかあって(東京にあるけど)、
メニューも限定モノが多いみたいでした。

プレイスペース的なものはないから
子連れには厳しいかも。。。
寄り道して疲れました・・・(゚д゚ll)

無事帰宅して
お父さんとの久々の再会。
特に感想はなかったみたいです(笑)

関連記事
スポンサーサイト
ポスカ   
  

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント