レジンストラップ

今日はアルバムカフェ開催日
でしたが、
残念ながら参加者0。

なので、おうちdeワーキングDay。

我が家に大量にあるマスキングテープ。
ついつい購入してしまい、把握するのも一苦労(笑)
使うものが決まってきててなかなか減らないし、
でもいろんなカラーを使っていかないともったいない!!

というわけで
レジンを使ったストラップを作ってみました。

初めてのレジン。
ドキドキでしたがなんとかできました。

019_20140215003603c73.jpg

今度参加するフリマで売ってみようかな。。。


関連記事
スポンサーサイト

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント