記録的大雪

バレンタインに降った雪は
けっこう大変なことになりましたね・・・。

翌日
ちょっぴり太陽が顔を出した時を狙って
息子と雪遊び。

夜半の雨と日差しとで少し溶けてた雪は
深い水溜りとシャーベットトラップとなっていました(笑)
表面は雪なのに、足を踏み入れると下はシャーベットでべちゃっと(||OдO||)
アスファルトやレンガ造りは危険です!!

公園や広場ではそういった現象は少なかったので
何とか遊べました☆
015_20140219110127884.jpg
走り回って雪合戦。

スキーウェア等ではなかったので
帰ってみたら、ズボンと靴下がびちょびちょでしたー

寒かったけど、楽しかった☆

夜はおとなしく。
久々コラージュ。
014_201402191131089e8.jpg
憧れのmarioさんの真似っこ。
可愛くできた!!気がする(笑)
marioさんのブログ→気ままにコラージュ



*最後までご覧いただきありがとうございます*
関連記事

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント