avatar image

国立科学博物館


お友達を誘って上野へ。

心配だった天気も、暖かくていい感じ。

科博で開催中の特別展。
ゴビ砂漠の大恐竜展を見てきました。

迫力の展示。
貴重な展示。
014_201402191101308cf.jpg

大人は興味津々で楽しんだけど
お子達は・・・ほぼふざけてました(-ω-ll)
お友達と一緒なのが楽しくて
ちょっと見て「すごーい」と言った次の瞬間、
どこかへ走り去る。
そんな感じでしたー。チョット残念。

でも、恐竜展を見たという満足感はあったらしい(笑)

それからお弁当。
中庭は日当たりもよく、風も防いでくれていい場所。
014_20140219112505726.jpg

さらに常設展。
地球館1階の生き物展示を見て周り
2階の科学展示にはまる。
ココから動かずおよそ2時間
遊びつくしました☆
015_20140219112329415.jpg

外に出てからも
まだまだ走り回って
016_201402191123329b3.jpg

イヤイヤ帰宅。

楽しかったね。
また遊んでもらおうね♪

恐竜に興味はあっても、大好きと言うほどじゃない息子にとって
動かない化石の展示はまだ楽しめなかったかな。。。
またこんな機会があるといいね。




*最後までご覧いただきありがとうございます*


関連記事

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback