avatar image

年末

なんか、突然寒さが増したよねぇ・・・

寒いよ。
ごまもミミとか冷たくなっててちょっとかわいそう。
若干動きも鈍いような、いつもそんな感じなような~
元気だからいっか(笑)

さてさて、初体験の結婚式は
厳かに決行され感動の終了を迎えました☆

天気予報は雨だったんですが
式の最中は振られることも無く 野外イベントもバッチリでしたよ~
寒さは激しかったですけど・・・・

とても感動だったよ!!
綺麗だし、可愛いし、楽しかった。

すっごい結婚式したくなったよ(笑)
そんな予定はありませんが!

良い結婚式だった~
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback