カメラ講座【第2回】

ただいま、富士フイルムイメージングシステムズにて全3回のカメラ講座
「ハッピーフォトアンバサダー」養成講座を受講中。

今日は2回目。
カメラ機能についてのお話を聞き
全く知らなかったことを知り
ぼんやりと覚えていたことをきちんと理解して
その上で解らないことは質問して
知識を深めていってます。
そして、宿題の講評。

様々なシチュエーションでの撮影画提出。
納得いくものといかないものがありましたが
そのうちの1つでお褒めいただいちゃいましたー!!(*≧∀≦)

014_2014022722063898b.jpg
こちら。
構図は全くの無意識による産物だけど、
前回習ったことを取り入れて撮影しました。
嬉しいな。
もっともっと頑張ろうという気になれる☆

それから
教室運営の仕方など。

濃い1日でした。

最後にヒアリング会を行って終了。
今回は0期生。み~んな手探りで頑張ってます。
たくさんの意見を聞いて、要望を言って
すてきなプロジェクトになっていくといいな。

まだまだ慣れないX-A1。
日頃から使っていかないとね。


その間息子は、実家から母に来てもらい
遊んでもらっていました。
楽しかったみたいで、いろいろ報告してくれました♪
いつもありがとうございます。

次回までの宿題もあるし。。。
ステキ写真、撮れるようになるぞー。




*最後までご覧いただきありがとうございます*
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント