avatar image

ミシン大活躍

3月になりましたね。

来月にはもう入園。
のんびりしてられない!!

ということで週末は、ミシンフル回転で頑張りました☆
017_201403022042328d2.jpg
・通園バック
・上履き袋
・お着替え袋
・お弁当袋

息子が自分で選んだ電車の生地。
全部コレでいこうと思ってたら、
通園バックがキルティング指定∑(゚ω゚ノ)ノ
似たようなキルティングを探すのが大変でした(笑)

他は巾着型指定だったので楽なはず。。。
が、昔から裁縫が苦手なので(好きなんだけどね・・・)
縫ってはほどいて、縫ってはほどいて。
なんとか形になって一安心です。

連日の雨のおかげかな。


それから
先月末、急いで仕上げたカメラバック。
018_20140302204233fc1.jpg
持って歩いた当日に壊れるという・・・。
コレも一緒に直して。
今度こそ丈夫になったはず☆

しばらく家でも肩から提げておこうかな(笑)



*最後までご覧いただきありがとうございます*





関連記事

Comment

  • しゅう
  • URL
Re: ふくちゃん

うちのこだわり息子さんが譲らないので頑張りました。
ただ凝り性なだけです(笑)

  • ふく
  • URL
No title

すごーーー!!v-12
すごいねーーーv-12
ただただ尊敬です。
私は100均とかでキャラクターもバラバラで
寄せ集めな通園グッズになってしまたよーv-40

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback