avatar image

カメラ講座【第3回】

実は・・・昨日の夕方から発熱中の息子。
朝、病院に連れて行く時間はなかったので
本日も子守のために来ている母にお願いして
薄情な私は講座へ(;^ω^)

全3回のハッピーフォト講座。
ついに最終回です。

習得チェックと総復習を経て
無事、認定をいただきました☆

*富士フイルムイメージングシステムズ認定*
     ハッピーフォトアンバサダー


  019-5_20140309180733e56.jpg
(コレは私のカメラにあらず。笑)

皆さまにハッピーなフォトをお届けできるよう
頑張っていきたいと思います。

写真を撮る技術だけでなく
撮った後も毎日寄り添うものとして
残せるお手伝いができればと。

そして。
今後はこちらの方面でも
何かやっていけたらいいなと考えてますので
乞うご期待!!!


息子はインフルエンザ等全て陰性で
ただの風邪でしたー。
夕方にはすっかり元気(笑)
良かったよかった。



*最後までごらんいただきありがとうございます*

関連記事
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback