avatar image

アルバム大使交流会

今日は
東京都アルバム大使の交流会。

今回のテーマはスタンプ☆
主催の大使さんが
たくさんのスタンプとインク、
それからアイディアを持ってきてくれました。

ATCといわれるものを作りました。
019-4_20140309180732b83.jpg
全部で3枚。
自分が持っていない雰囲気のスタンプが使えて、
それなりにお話もでき楽しい時間でした。
ちょっと時間が足りなくて
バタバタとした作業になりあまり交流できませんでしたが(笑)

その後
希望者のみランチ会。
019-3_20140309180731919.jpg
こちらではいろんな話ができて面白かった。。。
子育てとアルカフェ。
共通の話題で大いに盛り上がってました。

お子達も年齢の近いもの同士
自然と集まって遊ぶ☆
何か通じるものがあるんだろうね~。

また開催されるといいな。。。
幹事さん、お疲れ様でした。
皆さまありがとうございました。



*最後までごらんにいただきありがとうございます*

関連記事

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback