第20回アルバムカフェ開催【お礼】

こんにちは。アルバム大使のしゅうです。

なんと!!記念すべき20回目の開催。
しかし、帰宅後ブログを書いてるこのときまで
完全に忘れてました(笑)
25回目には何かやりたいな~。

そして今日は生憎の雨模様・・・。

残念ながらキャンセルも出てしまいましたが
お2組にご参加いただきました☆
018_20140313145652ef7.jpg

珍しく
お子様0!!
息子が1人ぽつん・・・(笑)
それでもご迷惑だと心配するほど
元気に走り回っておりました(;^ω^)

お1人はminiBook。
お子様のお遊戯会の様子をまとめられました♪
リピーターさんなので作業も慣れたもの。
もくもくと完成させていました。
1ページ1ページ工夫を凝らしてあって
とっても可愛いアルバムに仕上がりました☆

お1人は初参加。フォトボード作り。
こちらも悩みながらもしっかり作業されていて、
初めてとは思えないほど
かわいらしい作品に仕上がりました☆
017_201403131456517e0.jpg

本日、私の出番はほとんどなく
お勉強させてもらいました♪

雨の中、ご参加いただきありがとうございました。
またお待ちしています。


大荷物と息子を抱えて移動してましたが、
行きも帰りもちょうど雨が止んで
楽に移動できました。ラッキー♪

次回の開催は4月10日を予定しています。



*最後までご覧いただきありがとうございます*

関連記事

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント