avatar image

スポンサーサイト


封筒デコレーション

やっと春一番が来ましたね~

暖かいなと思っていたら
ものすごい強風。
朝干した洗濯物も踊ってます・・・。
ここ10年で最大だったらしいですよ。

そんなわけで今日は外出を控えて
先週からのお掃除&お片付け仕上げ!!
頑張ってるつもりなのに全く進まない謎の作業です(笑)

半日がかりでなんとか完了☆
人に見られても恥ずかしくないレベルまで落ち着きました~。。。
2畳ほどのスペースなのに、ものがありすぎて丸4日(;^ω^)

さて、スッキリした机の上で
さっそくゴソゴソ・・・。

いつも使う直前に焦るので
買いだめしてある無地の封筒に
簡単なデコレーション。
018_20140319114404903.jpg

急ぎの時もささっと使えます☆

机の上がカオス状態でずっと使えなかったので(笑)
まだまだ
やらなければいけないことが溜まってしまってます。。。
順番に片付けていかないと!!
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

