avatar image

春はすぐそこ・・・

今日から3連休ですね。

初日の今日、実は私の誕生日。

しかし、旦那さんがな~んにもしないので
いつもと全く変わりのない1日を過ごしました・・・。

お昼頃、お友達がイベントをやっていたので
ご挨拶がてら会場のショッピングモールへ遊びにいき
帰宅後、ダラダラ過ごして
普段と変わりないご飯を食べて
就寝(笑)

1つだけ誕生日らしいこと。
お花を買いました☆
017_20140324214245706.jpg
真っ赤な可愛いチューリップ。

このお花、息子が選んでくれました。
買おうかどうしようか悩んでると
「お花かわいいね~。これ買おう♪」
と1束持って、帰ろうとしてました(笑)
引き止めて、レジへ行って無事お持ち帰り。

春ももうすぐですね。。。



*最後までご覧いただきありがとうございます*

関連記事
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback