avatar image



ご対面


本日、息子と2人久々の遠出。

先月出産した従姉妹のお見舞いに茨城県へ。
019-3_20140324214248e60.jpg

プレゼントにフォトフレーム作りました♪
新生児仕様。
019-2_20140324214247e59.jpg


茨城までは初の常磐線。
最初はウキウキで楽しそうだったのに
家を出て1時間、「もうおりる?」を繰り返してました・・・。

2時間の電車移動。
なんとか頑張って無事到着。

親戚一同集まって
大人と子供合わせて16人。+新生児。
多っ!!

そんな騒がしい中でも
チビちゃんはけっこう落ち着いてて
いろんな人に代わる代わる抱っこされてました。

もう。
ちっちゃくて、ちっちゃくて。。。
懐かしいという感覚はあんまりなくて
ただただ可愛い!!
018_2014032421584213d.jpg


大人たちが久々の集合で話が弾んでる間
お子らは飽きてきてお外へ。
山で遊ぶ。男児の相手はやっぱり男親!!
が今回の集合にいないので・・・じぃちゃんの出番☆
019_20140324215846d88.jpg
咲いてた椿を渡されて大喜び。
走り回ってる間も握り締めてました(笑)

気付けば21時。

そろそろお開き。。。

遅くまでありがとうございました~。


帰りは車で楽チン。
と思いきや、息子がおばぁちゃん家に行くと喜んでいる・・・

そんなわけで
そのまま栃木へ連行されてしまいました。。。


つづく。



*最後までご覧いただきありがとうございます*
関連記事

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

