avatar image

お彼岸

さてさて。

昨日、準備も何もなく突然決まった栃木行き。
茨城から帰り着いたのは日付が変わってから。

途中の首都高で
スカイツリーの消灯の瞬間を見ちゃいました☆
はじめて見た。
上から徐々に消えていく感じが幻想的でした。。。

帰宅後は早々に就寝。

翌朝(?)
お墓参りへ。。。

久々にお参り。ご無沙汰ですいません。

鬼怒川の先。
山の中にあるお墓。

経路は全く問題なかったけど

なんと!!
積雪30㎝。。。
近くの五十里ダムも凍ってました!!

駐車場からお墓まで歩く間に3・4回沈む(笑)
息子とキャーキャー言いながら歩きました。
靴も靴下もびしょびしょです・・・。


帰りに立ち寄ったショッピングモールで
はしご車乗車体験!!!
018-1.jpg
ラッキーでしたー☆
高さ20Mまで上がりましたが、息子は平然としてて
一緒に乗ってた消防士のお兄さんに
すごいね~と褒められてました(笑)

それ以外にも運転席に乗せてもらえたり
貴重で楽しい体験が出来ましたー。
ありがとうございます♪

ランチして買い物して帰宅。
じぃちゃんとひたすら遊んで
20:10のスペーシアに乗って自宅へ。

おばぁちゃん家で寝ればよかったなー
とぼそぼそ文句言ってましたが。。。

帰宅後、入浴して寝ました。

明日は幼稚園のプレの日。
早起きしてね。



*最後までご覧いただきありがとうございます*




関連記事
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback