avatar image

春満開


今週に入り、いっきに春らしくなりましたね。。。


昨日、今日と幼稚園でのプレ保育でした。

といっても親子で1時間ほどの体験でしたが
これから過ごす日常を覗くことができて
楽しい時間でした。

今日は暑すぎるくらいの良い天気。
園庭での時間がちょっと苦痛でした・・・(笑)

その行き帰り、
通りがかった公園や軒先の鉢植えなど
カラフルなお花がたくさん。
017_201403251756116c1.jpg

きいろ、ぴんく、しろ・・・
春ですね~。

桜の開花も始まったし
ますます色鮮やかになっていきますね。

外に出るのが楽しみ♪


しかし、明日は雨予報・・・
室内で大人しくしてられるかな。。。



*最後までご覧いただきありがとうございます*

関連記事
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback