avatar image

アルバムカフェ参加☆


本日の雨予報、
なんだか外れてくれたみたいで。。。
陽が差す時間もあったりして
暖かく過ごせましたね~。

そんな中
お友達が開催するアルバムカフェに参加してきました☆

集合時間より早く着いてしまったので
周辺をブラブラ・・・。
都電荒川線を見つけてはしゃぐ♪
017_20140326205619e65.jpg

そして遅刻(笑)

会場は広々窓の素敵部屋。
子供にも大人にも都合がいい感じ☆
018_201403262056193e5.jpg

大人たちがわいわい作業してる中
お子達もたくさん騒いで、遊んで、ケンカして・・・
楽しい時間を過ごしてました。

お昼もみんなで食べて。
時間なので名残惜しく解散。

そこからお友達と一緒に亀有へ移動。
先に着いてたお友達と合流して
スクラップブッキングのワークショップに。。。
ここでもわいわいがやがや(笑)
たくさんお話して楽しかった~。
作った作品もかわいくて満足♪
018-1_201403262056214d4.jpg
まだ途中なので後ほど完成させます☆

1日付き合ってくれた息子、お疲れ様でした。
ご一緒した皆さん、ありがとうございました。
また遊んでくださいー( ´艸`)



*最後までご覧いただきありがとうございます*




関連記事

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback