LUSH


今日もぽかぽかで気持ちいい1日でしたね。

久しぶりに大物洗濯なんかもしちゃいました☆


先日、息子とした約束を果たしに
自転車でお出かけ。。。

咲き誇る色とりどりの花。
風に舞う花びら。
018_20140328215748bfb.jpg

春ですね~。
明日が楽しみ♪

さて、息子との約束を無事果たし
自分のお買い物もして帰宅。

約束とは・・・
LUSHでのお買い物。
018-1_20140328215751ded.jpg
前回バスボムを購入した時にもらったカタログに
ロボットとUFOのバスボムが載っていて
今度買うと約束させられたのです(笑)
写真左下のスペースガールと、その隣バブバボット。

早速、嬉しそうに持ってきて
遊びながら入浴♪今夜はスペースガール。
バスボムなのになかなかお湯に入れてくれず・・・(笑)
溶けてくるのも遊びにしてました。。。

楽しんでもらえて良かったよ。
明日はバブバボットかな??



*最後までご覧いただきありがとうございます*
関連記事

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント