さくら撮影会


今日も暖かくて。
日差しがきつかったですね。。。


そんな中、お友達とスタジオクレアールさんが主催した
「さくら撮影会」に参加してきました♪

が、会場となった公園にはさくらがほぼ無く(笑)
子供と遊ぼう撮影会でした☆
018_20140329194342184.jpg

かろうじて咲いてたさくらも、
遊んでいるお子とフレームインは無理でした・・・。
018-1_20140329194342ec4.jpg

1時間半ほどの間、ず~~っと走り回った解散後。
まだ遊び足りないとお友達と一緒にソラマチへ。
もちろん自転車~。息子は寝てる・・・(笑)
汗かくほどの暑さ。
017_2014032919433832c.jpg
着いてみると、ゆるキャラ大集合してました。
019_201403291943443c6.jpg

ソラマチでも2時間ほど遊んで帰宅。

途中立ち寄ったカフェで
ドリンクしか注文しなかったことに文句言われ
帰宅後におやつ。。。
019-2_201403291943459b5.jpg
バニラアイスホットケーキのチョコがけ。

珍しくほぼ完食したので良し!!

丸1日遊びまわって楽しかったね。
遊んでくれたお友達ありがとう♪
また遊ぼうね~~。


さくらと写真撮りたいな。

明日は雨予報だけど、来週行けるかな・・・。



*最後までご覧いただきありがとうございます*

関連記事
4月   
  
   LUSH

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント