お花見

さくらもそろそろ終わりですね・・・。

寂しくなるな~。

本日は旦那さんのお友達に誘われて
今年初のお花見(飲み会?)してきました☆

息子も連れて板橋区のほうへ・・・。

川沿いにたくさんのサクラの木。
川面もサクラの花びらに覆われてピンク色。
何時間でも見てられそうでした。。。
017_201404191130039ad.jpg

ちょっと遅刻で会場到着。
すでに美味しそうな香り・・・。

息子は早々におにぃちゃん達に合流して
探検遊び。
傷作ってもへっちゃらで楽しそう♪

大人達はアルコール入りでワイワイ☆
よく笑ったわ。。。

大人も子供もそれぞれでとっても楽しめました。
総勢18名くらい居たのかな。

雲行きがあやしくなって
雨がパラついてきたので撤収。

お誘いありがとうございました。
またお願いします~☆
018_20140419113004e43.jpg



*最後までご覧いただきありがとうございます*

関連記事

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント