プラバン体験

今日はお友達がプラバンをやりに遊びに来てくれました♪

プラバンのことを知らない人って
意外といるんですね。

こんなに楽しいのにもったいない。


というわけで
説明しながらチャレンジ。
017_20140419120411b8d.jpg

テンプレートを使って
いろんな形に切り抜いて文字書いて
トースターでチン。

作ったとおりに縮んでくれて大成功☆

仕上げにちょこっとレジンも盛ってつるピカに。


楽しんで満足してもらえたようで良かったです。
出来上がった作品の写真忘れました・・・。

作業してる間
息子と遊んでくれたお子様。
なんとなく一緒に遊べてたようです(笑)

帰り際泣かせちゃってごめんなさい。

また遊びに来てね♪



*最後までご覧いただきありがとうございます*


関連記事
  
   お花見

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント