avatar image

日本ホビーショー

本日、2回目の投稿です。

ついに開催されましたね。
今日から3日間、年1回の大イベント。
日本ホビーショー@東京ビックサイト

午後から下見がてら参加してきました。

久々のビックサイト
018_20140424174835cad.jpg

019-2_201404241748377dd.jpg


今日は息子も一緒なので
目的もなく、とりあえず見て回る。

それぞれのエリアに別れていて
見ごたえバツグン。
スイーツ&デコも興味をそそられる。。。

途中、グズる息子のために
気晴らしでクッキングフェアエリアへ・・・。

何故か玉こんにゃくご所望(笑)
さらにソフトクリームまで・・・。


少し落ち着いたところで
スクラップ・コラージュエリアに戻って物色。。。

下見のつもりだったのに
物欲に負けてちょっと購入。
018_20140424181002328.jpg


滞在時間2時間弱。
人混みで暑かったし歩き疲れた~。
でもやっぱり楽しい♪

最終日の土曜日に
子無しでまた行くので
気持ちと財布の紐を引き締めないと大変なことになりそうだ・・・。



*最後までご覧いただきありがとうございます*

関連記事

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback