avatar image

日本ホビーショー★Vol.2

本日もご訪問ありがとうございます。

さて。

3日間開催のホビーショーもいよいよ最終日。
土曜日なのもあってすごい人でした(;^ω^)

朝、開場前に到着。

今回はワークショップの事前予約ができたので
焦る必要がなくて良かった。
気持ちと時間に余裕があったおかげで
いろいろ見て回って
結局お財布の紐は緩みっぱなしでした。。。

お買い物したもの。
018-2_20140426191833e40.jpg

なかでも、これ!!!
019_201404261918358f6.jpg
買えと言われてる気がして我慢できず。
ゲットしちゃいました。
歯ですよ、歯。クッキーみたいなのに歯!
さらに、一緒についてるチャームが歯ブラシと歯磨き粉チューブ。

昔の血がハシャいじゃいました(笑)

会場では、
たくさんのアーティストさんの作品を見ることが出来たので
とーっても刺激的。

もっともっとたくさんのことをやってみたくなりました!!
019-2_201404261918378be.jpg

019-3_20140426191838c09.jpg



今回は3つのワークショップに参加させてもらいました♪
どれも楽しかったし、勉強になる。

先生も楽しい方ばかりで、
短い時間だけどステキな時間を過ごしてきました。
018-1_201404261918329ec.jpg

ありがとうございました。


朝から、ほぼラストまでウロウロ、ウロウロ(笑)

お知り合いにもたくさん再会できました♪
スタッフさんだったり、来場者だったり・・・
みんなが集う場所でした~。

ホントーに楽しかった~。
また来年。

1日息子の相手をしてくれた旦那さんにも感謝。




*最後までご覧いただきありがとうございます*

関連記事

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback